風邪がぶりかえしてしまった……。
そんなわけで、昨日はほとんど一日寝て過ごした。今日はもうちょっと行動したいけど、また体調悪化させるわけにもいかないしなあ。
1月は前半に休みが固まっていたから、風邪を治すには丁度良いんだけど、どうにも自分は軽い風邪が長引きやすい体質(?)なので、2〜3日の休みでは治りきらない。
そして、この風邪の影響で、折角の5.5日分の休みの内4日分以上持って行かれてしまい、ここから先に11連勤が待ち構えていることを考えると、ここから先だいぶ厳しいスケジュールになるだろうってことは目に見えてる。
せめて、スケジュールを空白にできる日を均等に配置できればいいのだが……。
頑張りすぎないように、頑張るしかない。