今日から日勤に切り替わり。
 
ここ半月以上夜型中心の生活が続いていたからか、寒いからか、日光をあまり浴びていなかったからか、長期的に体調不良(風邪ではなく)が続いていたが、この切り替わりを気に、改善されるといいなあと思う。
まあ、昨日辺りから体調不良はほぼ回復したと見なしてるけど、まだちょっと頭痛がすることもあるし、睡眠の周期なんかは世間の時間帯からずれっぱなし(体内時計的に)な気がする。その辺は個人的に、顔の感覚に良く出る気がする。皮膚が突っ張る感じ。
今日は残業ほぼなしで帰宅できたけど、明日以降どうなるかわからないし、とにかく体調だけは気を付けて、今月を乗り切ろうと思う。ここから月末まではけっこう忙しくなる見込みなので。