萌え要素

俺にも「萌え」というものが表現できる事を証明してくれよう。ということで、萌えキャラ制作第一弾(?)です。
まず、萌えとは何か?ということで、ネットで検索。●●萌えとかよく知らないので、いろいろな要素について調べる。
次にそれらを組み合わせたり除外したり、試行錯誤の末に形を練り上げ描き上げる。
で、完成したのがこちら。
制作時間20分(半分が資料調査


かわいい帽子にネコミミ付き!
長い髪はツインテールでメイド服!!
守ってあげたくなるような顔色の悪さ!!!
しっぽ的な要素でありなおかつ機械的!!!!
さらにサービスとして露出度がものすごく高い!!!!!
これぞ「愛裸鉄漢萌え」だ!!