英語1

英語で7人くらいで質問が行われた。
今までで一番うれしかったことに「中学の卒業」。最近ムカついたことに「うっかり中学時代を思い出したこと」と、答えたら「どんな中学だ」と、かなり突っ込みを受けた。
でも事実だし。

ちなみに質問は以下のとおり
Q1 クリスマスに聞きたい曲は?
A1 Wham!のThe edge of heaven
Q2 クリスマスに食べたい物は?
A2 なにか(残業でろくに食えない可能性あり)
Q3 クリスマスプレゼントをあげる相手は?
A3 いない。
Q4 去年のクリスマスはどうしてた?
A4 忘れた。
Q5 忘れられない本の名前は?
A5(実物を取り出しながら)クトゥルー
Q6 時間がたくさんあったら?
A6 I may roam.(Metallicaから)
Q7 一番うれしかったのは?
A7 中学の卒業。
Q8 好きな言葉は?
A8 ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん
Q9 尊敬する人は?
A9 荒木飛呂彦(尊師ではない)
Q10 後悔していることは?
A10 No Regret.(Metallicaから)
Q11 人類にとって一番の発明は?
A11 知らん。
Q12 どうしても立ち寄ってしまう店は?
A12 ない。
Q13 印象に残った場所は?
A13 ない。
Q14 部屋で一番重要なものは?
A14 本。
Q15 最近ムカついたことは?
A15 うっかり中学時代を思い出したこと。
Q16 苦手は?
A16 英語(この授業は学年で一番英語ができる人が集まっていると突っ込みを受けた)
Q17 生まれ変わったら?
A17 今のままで十分。