ここまでのあらすじ

昨日は、帰宅してからプログラミングと実験のレポートに取り掛かった。
夕食の時間を挟んで、合計4時間ほど。
この間に聴いた洋楽は
・Slayer「God Hates Us All」
Dream Theater「Awake」
Helloween「Chameleon」
Metallica「Kill 'em All」
QUEENSRYCHE「RAGE FOR ORDER」
「God Hates Us All」は日本版のみのボーナストラックが付いているのはありがたいのですが、最後の曲が「Payback」で終わらないのが残念です。
「Kill 'em All」はそれほど高い評価は聞かないが、個人的には「Master Of Puppets」と同じくらい好き。とくに「Motorbreath」が流れたときはレポートの作業が止まった。短い曲だから3分で再起動したが。

ゴッド・ヘイツ・アス・オール

ゴッド・ヘイツ・アス・オール

キル・エム・オール

キル・エム・オール

 
今日は1・2・3・4限まであり、どれもほどほどの授業。難易度も負担もほどほど。
4限の共同制作では、最後に2人だけで資料をまとめていたら落し物があり、一緒に届ける事になった。
その途中で話していると、その人物が暗黒の中学時代をすごし、高校入学時には人間不信に陥り、高校生活で復活。コンピュータ系の部活に入ってたらしい。俺と同じだ。
ただし、幼稚園の頃からコンピュータに触れていたり、普通にプログラミングでゲームを作れるあたりはぜんぜん違うが。