ここまでのあらすじ

昨日は3限に実験の講習。今回の実験はいくらでも死ねるのでこれを受けていないと参加資格がない。
これを受けてさっさと帰宅。特に勉強もせずにだらだらと過ごした。
 
今日は1限に論理設計技術。2限にプログラミング技術。どちらも初回なので全体の説明的なものが多い。今後の内容はあまり面白そうではないが難しそうでもない。
火曜はこの二つだけ。これから先の週も午後の授業はないので1時15分ごろには家につくだろう。
昼食は学内のマクドナルドで。かなり混んでいたがタダで食えるのは今月中だけなのでここで食べないわけにはいかない。
そして、帰宅後に兄の作った麻婆豆腐を食べることに。もう食えません。