出陣

コミケに行ってきました。朝は4時頃起床。5時半集合で現地到着が8時ごろだったかな。よく覚えてない。
メンバー全員眠いというとんでもない状態で開始、前回に比べると知り合い関係の売り上げた少なく、見知らぬ人の売り上げが大きい。11時ごろから12時30頃にかけての売り上げが集中していた。
全体として、売り上げは前回よりやや少ない、でもほとんど同じくらい。
反省点としては、やはり全体の進行状況が遅れたところか。練習は早かったが、実際の制作は10日前からだったし。あと、個人的には周りのサークルの絵師なみには客を呼び込める絵を描きたい。安易な手法を使わずに技術でできればなおよし。
とりあえず、作曲は20分以上を目標に、月約3分ペースで頑張ろう。