ここまでのあらすじ

デスクトップの動作不良の原因はCPU関係であることまで付きとめたが、結局治らない。そもそも治し方がわからない。リカバリーをするつもりだが、データの転送速度が安定しない。残り時間30秒と表示されたと思ったら、残り時間80分と表示されるような状態です。
 
パソコンの調整をやりながらほどほどの勉強量で挑んだ今日のテストは100点取れたかもしれん。
簡単すぎ。多分、他大学も含む授業だったから専門的な問題が出題できず、授業の参加回数が少なくても点の取れるような内容になったのだろう。
明日のOS概論でS判定が取れる成果が出せれば少しは気が楽になるだろう。残りのテストは4枚。29日の夕方にはこの生活から解放される。