ここまでのあらすじ

昨日の勉強でとうとう魔弾戦記リュウケンドーの4週目を見終わった。
 
昨日は堕落気味だったので、今日は7時にしっかり起床し、勉強……する予定だったが、ゆっくり休憩していた。午前中に届く予定の宅配を、勉強していると気付かない可能性があったからということにしておこう。
そして、宅配が届いた。内容は8GBのSDカード。少ないハードディスク容量のカバーと重要データの常時バックアップが目的。
それから、銀行に行って手元にある現状で不要な金を預ける。小銭がたくさんあったが1500円にしかならなかった。
帰宅後、魔弾戦記リュウケンドーのDVD1巻(初回限定版)が届く。ちなみに800円。初回限定版付属の魔弾キーで遊んでいたら、茹でてたパスタが悲惨なことになった。
今後も1000円以下になる安いタイミングを見て全巻揃えたいな。2巻と5巻は近々送られてくる予定。