ここまでのあらすじ

風邪が治らない。喉がガサガサするし、気分も悪いし、眠いし、最近はそんなんで停滞中。
しかし、止まっているわけにもいかないので、昨日と今日で少しずつ勉強して、ようやく簿記3級の問題を全体的に解き終わった。
個人的に、一番苦戦したのが第3問、次に第4問と第5問だが、得点の配分的に第5問の方が危険。その次に第2問、第1問とつづくが、この辺はたいして気にしなくてもいいと思う。
簿記の勉強はそこそこ順調に進んでいるが、公務員試験の勉強が全く進みません。まあ、予備校に行く予定である今年の9月までは、おまけ程度の勉強で行こうと思っているから、重度の問題ではないが、できるだけ早く勉強を進めたいところ。
絵もこの前描いた2枚以外はサークルカットしか描いてないし、作曲も1秒も進んでないし。早く風邪を治して前進したいです。