ここまでのあらすじ

目が完全にさめたのは11時過ぎ。起きられたのは12時ごろ。前日の就寝時間からすると随分と状態が悪い。
 
起床直後からゲームをやって、昼食後もゲーム。一気に終わらせた。
夕食までにパソコンでいろいろとデータ編集。というか、整理。
夕食後は簿記3級の過去問。今回はアニメをみながらやって、全体の所要時間が1時間45分ほど。
知識が微妙に足りなかったり、つまらないミスが目立ち、正確な正答率はよくわからないが50%〜60%くらいだと思う。
後2週で問題集を2回終わらせ、直前にミスが目立った場所を押さえれば大丈夫だと思う。というか、大丈夫であってほしい。今回だめならもう受験しないと思うし。
正答率が高かったのは第5問。内容が毎回似たり寄ったりなので慣れた。