ここまでのあらすじ

今日の授業は3回。そして、3回とも先生が10分ほど遅刻した。
この内2回はおなじ先生の授業。少しは反省して欲しいが、去年の授業でもしょっちゅう遅刻して、授業を延長させるということをやってのけたので無理だろうな。一応、授業評価に書いておこう。
 
その教授の授業で、3ヶ月ぶりにC言語をやった。
久々なので、昼休み中に復習しようと思ったが、簿記3級の申し込みに出向き、2時間近く潰れてしまったのでその余裕はなかった。
だが、どうしたことか、教授の授業ペースがあまりにも遅いので、来週の内容まで今日の授業で終わってたりする。
if文で「=」を一個しか書かなかった為にエラーが発生続出し、その原因が分からないくらいに知識が衰えていたのに……
いろいろな意味でこの先の授業が心配になりました。
ちなみに、この授業で今日提出だったレポートは8割くらいの人が再提出というとんでもない状態だったりする。こっちも心配だ。