ここまでのあらすじ

怪しいレポートが一通り書き終わった。全体で9ページ。レポート自体を書く時間としては通常の3倍くらいかかったが、なかなかネタとしてはいい出来になった。
ついでに、オセロのほうのコンピュータがレベルアップした。もはや俺では倒すことはできない。オセロが得意な人が身近にいないので、これ以上は先読み機能なしで強くする方法が思いつかない。ここで終わりにしよう。
 
今学期で心配なレポートはあと二つ。
片方は音声系の授業で唐突に出された理解が難しいレポート。これは教授の性質の影響がでかい。ついでにレポートの内容に発表されていない部分があるので一部は現状で作成不可能。
もう片方はゲーム系の授業。ゲームの企画書を書くというもので、だいたいの書き方は理解できているのだが、まだ細かい内容が発表されていないので着手できない。
さっさとレポート終わらせて、試験勉強やって夏休みに入りたいです。