カラオケとかボーリングとか焼き肉とか

ボウリング+カラオケ+焼き肉食い放題大会へ行ってきました。
 
9時45分の予定に、遅刻すると思ったら15分ほど早く到着した。
合流してから軽くコンビニで飲料を購入。それから店が開くまで待ち、ボーリング開始。最初は貸し切り状態でした。
 
ボーリングではいつも通り序盤は80点程度のスコアが連続していたが、何故か競うようになると平均120点を越えました。まあ、それでも負けてはいたのだけど。
終了後、コインゲーム用コインとクレーンゲームを遊ぶための引き換え券を貰った。
コインゲームはあっさり終了し、クレーンゲームは前の人が落としやすくした物を最後に落とす戦法で商品を手に入れました。
 
昼食を食べに一端外へ。暑いので結構歩くのがしんどかった。ノリで『マグロユッケ丼(特盛り)』を食べたました。770円。
 
昼食後、合計5人になって。カラオケの開始。俺が歌ったのはいつも通りの特撮。それから他の人が歌っているやつで微妙に知っているやつなんか。
カラオケ終了後、再びクレーンゲームとコインゲーム。結果も又同じ。コインはすぐに消え、クレーンは最後にみんなが押した物を落としました。絶対に落ちないような状態だったのだが……
 
カラオケ後は電車で焼き肉店へ向かい、それからで焼き肉食い放題。
タイミングが悪く、客の入りが少ない日だったので、肉や酒の在庫がない。酒の飲み放題が不可になり、ついでにユッケなどが在庫なしという状態だった。
結構な量の肉を食い、最後にノリでアイスを食いまくったのは前回同様なのだが、それに追加してソーセージを食いまくる。アイス7個にソーセージ7皿。ソーセージはかなりキツかったです。