ここまでのあらすじ

面接慣れするために面接試験をいくつか受けようと思っているのだが、公務員関係で面接先を探すと、何処も小論文を書かなくてはならないので、その為の勉強をやらねばならない。別に第一志望に合格できれば他は合格できなくてもいいのだが、これでは面接までたどり着けない。
まあ、面接までたどり着けても、小論文を書ける程度の知識を付けていないと、面接がまともに成り立たないという事態が発生するのだが……。
 
そんな感じの状態で、何故か親知らずが生えてきたっぽい。
まさかこの年になって生えるものか? と思って放置してたが、どうやらこの年でも生える人は生えるらしく、歯の形がだいたい理解できる程度になった。
そして、こいつは斜めの状態で生えてるっぽい。面倒くさいな……。