ここまでのあらすじ

模試をやりました。
とりあえず、結果が悲惨なことは間違いない。まともに得点が取れたと思うには数的処理くらい。人文科学、社会科学が全然ダメ。ほぼ確実に点が取れると思っていた地理と地学までまともに解答できなかった。
しかし、それ以上に酷いのは論文。練習が足りていないこともあり、まともな文章が書けていない。内容が一般論の中でも平凡なことばかりであり、それを無理やり水増しして文字数を稼いだようなもの。このままでは合格点に届かないのは確実。
 
そんなわけで、これからは面接対策、論文対策、一般教養など、全体的にさらなる勉強が必要となるわけです。
1日平均10時間以上の時間を確保するとして、生活全体を見直す必要があるな。