ここまでのあらすじ

4月末頃、精神の疲労が酷く、この調子で第一志望の試験までもつのだろうか? と、思っていたが、気付けばだいぶ精神状態が良くなってきた。
しかし、その影響で油断が生まれてきたのも事実。最近の睡眠時間は平均で7.5時間程度に逆戻り。この調子で精神状態の改善を行うのもいいが、それと並行して全力を出し続けられる状態を整えねばな。
 
ちなみに、最近になって週2、3回程度6kmのランニングを再開した。
去年の最高が平均時速13.24km、どんなに遅くても平均時速10km後半だったのに、今では平均時速11kmだすので限界。勉強ばかりで気付けば体重が5kgも増えてしまったからだろうか。BMIがあとちょっとで太り気味に入りそうだ。
とはいえ、ここ5回のランニングで確実に速度が上がって来ている。ランニングが就職試験に出てこないのは残念だ。まあ、自己PRでは使えるかもしれないが。