ここまでのあらすじ

サイバーギルティーについて調べていたら、サバイバーギルティーという言葉を知った。しかも、サイバーギルティーがサバイバーギルティーの意味で使われていた……許さねぇ!!
 
第一志望に落ち、もはや今年中の就職は困難。
少しは頑張ってみようと思うが、何しろ就職活動もそろそろ3年生が中心となる時期が迫る。その上、8月終わりから9月始めにかけては時間がないので、その辺で面接が行われる企業を受けることは困難。
最悪なのは精神面。夢の中で就職関連の内容が流れると、全身に銃弾を浴びたりとか、体を無数のムカデが食い破って飛び出たりとか、苦労して勉強した試験に遅刻し単位を落すとかの悪夢より格段に吐き気を催す。
そんなわけで、自分としては今年度中に就職できる確率は15%前後と考えています。そして、新卒を無くしたらほぼ再起不能なのだろうな。家庭を持つ気がないのなら、フリーターしながら夢を追えというお告げでしょうか?