近況

試験が終わり、風邪をひき、そしてパワーアップした。
意味がわからないが、行動力が飛躍的に向上したようだ。まだ、風の影響で、睡眠時間が長いのだが、起動時は今までの2割増しの勢いで行動している。マンガだったらジョニィ・ジョースター星飛雄馬のごとく瞳に炎が浮かびそうだ。
しかし、かなり時間的に追い詰められたのも事実。ただでさえ研究が遅れ気味なのに、第一志望の場所が再び募集をかけてきたので、そっちにも時間を割かなくては。1次試験が今月中、2次試験以降が1月上旬以降に行われるようだ。
とにかく、この時期に行動力が飛躍的にアップしたのはギリギリで助かったと見るべきだろう。まあ、正確には第一志望に一度落ちてから行動力が下がっていたとも言えるのだが。