近況

最近は、自室にこもってタイツ鑑賞ばかり行うという何とも変態的な生活を行っていた。
ついにでタイツ関係の同人誌を買ってしまった。後4年もすればタイツ生誕40周年。第二作を作るとしたら、是非とも制作スタッフに加えてほしい。まあ、スタッフに入る以上に第二作が作られる方が無理だろうけど
  
そんな大変精神衛生上よろしくない生活をしていたので、久々に自然の中に行ってきた。
寒い中で春のような服装。ついでに長靴で沢の中に入り、深みにはまって膝上まで水に沈む始末。ついでに装備が弱い軍手だったので、草で手が傷だらけ。だけどやるんだ命をかけて(これはタイツの歌から抜粋)。
結果として、自然の中に行ってきたのは良いのだが、運動不足だったためか、今日になって筋肉痛。これからは運動もします。