ほぼ全部書き直し

真っ赤なタイツの同人誌を、年末の某イベントに間に合わせるために書き直そうと思ったのだが、某イベントの本は基本B5サイズだということを今更になって知ってしまった。
そんなわけで、それに合わせて大幅に書き直します。完成まで2ヶ月近く使い、完成後は3ヶ月くらい腱鞘炎に悩まされたけど、ほとんど書き直しです。
まあ、前回の作業のお陰で何をどう書けば良いかがほとんど分かっているので、前回ほど苦痛を伴う作業にはならないと思う。でも、最難関であった「全話解説」部分は、本当に全て書き直す勢いなので、結構辛い作業になると思われる。
ちなみに、B5で書き直した場合、前回同様の内容量+新しい要素にすると200ページを超える見込み。まあ、なんとか150ページまでには抑える予定。