近況

三日連続の外仕事で少々堪えた。両腕が日に焼けて痛い。しかし、あまり休むのもまずいし、今日から三連休なのでガツガツ色々作る予定。
とりあえず、高校のサークル用に描いてる絵の下書き(デジタル)を今日中に終わらせる予定。
それから、今月末までに大学のサークル用にキャラクターを10体(鉛筆の下書きを半分は用意したい)作成しておく予定。まあ、これは通勤中や仕事中に思いついたネタが多いので、なんとかなる。はず。
それと平行してプロットづくりとか、真っ赤なタイツ本作りとかをする予定。
三連休の後はまた外仕事三連続(二日分はボランティアのようなものだが)をする予定なので、今のうちにできるだけ終わらせておきたい。