近況

研究室のとある後輩が何故かプロの小説家やってて、必死に執筆している隣で自分は爆睡してて「こんなことでは駄目だ、もっと頑張らなければ!」と思う夢を見たが、目が覚めたら「眠いからもう一寝入りしよう」と思ってしまった。まあ、起きたけど。
最近はそんな感じで、気温が下がってきたためか、バイトを始めたためか、妙な夢を見る。
 
バイトも頑張っているが(とはいえ、まだ3回しかやってないが)、それ以上に今は創作を頑張りたい気分だ。
今描いている絵は今日中にも一段落し、明日辺りに見直しをして完成とする予定。
これが終わったら、ゲーム制作の方の手を抜いていたので、そっちも頑張る。
それと、個人的にやっている小説執筆練習(プロット制作)もだいぶ滞っているので、こっちも頑張ります。
ああ、そういや真っ赤なタイツの同人誌も全然進行してないや。
そして、年末用の絵も今のうちから頑張ります。