近況

ここ6日くらい、一日平均7時間くらいイラストを描きながら、他の作品を作ったり、バイトに行ったりしてたから、流石にちょっと疲れた。
でも、そんなことしていると、ニートだな〜と思える。実際、バイトしているとはいえ、11月26日から12月31日の間でバイトの回数は2回しかない。
まあ、逆に言えば、人生において体力が有り余っていながらこれだけの時間を自由に使えるのは、浪人生(大学・就職どっちでもいいが)でもない限りそうそうないと思うので、有効活用しない手はないなと思う。まあ、今年度に入ってから既に8ヶ月くらい経過してしまった訳だが。
そんな訳で、今週から真っ赤なタイツの同人誌制作を頑張る為、とうとう「バトルホーク」のDVD BOXを購入してしまった(21000円)。これを使って「バトルホークがよくわかる本 〜何故、真っ赤なタイツは地を走るのか?〜」を遅くとも2月頃には書き上げ、大学の研究室に強制的に置かせてもらう予定。