危険兵器学の実験:ダイナマイト付きレーザービームの使用法及び実戦練習(嘘)

特にタイトルとは関係ないが今日の英語の時間のこと。
先生「×××××(さあ、誰でしょうか?).How are you?」
俺「ハングリー」
先生「さっき昼ご飯の時間だったでしょ?」(授業は三時間目)
俺「金が無いから食べなかった」
そして、授業後。
先生「来週の木曜日に研究室に来て食べなさい」
俺「いいえ、金はありますから大丈夫です」
先生「いいから来なさい」
……ということで、俺の初めての大学で知り合った人との昼食は、教授(イギリス人の60歳くらいのオッサン)と一緒になりました(そういや未だに友人を作っていない自分はヤバイ?)。まだ来週のことだけど。
バナナ出されたらどうしよう。