ここまでのあらすじ

昨日は、8時半頃から勉強。実験の作業記録をまとめた。前回は5ページで済んだのに、今回は9ページほどになる予定(もっと増えるかも)。LaTeXで書いていることもありこともあり、レポート以上に疲れます。
そして、Linux使用のため、アニメが見れないから洋楽を聴いていた。
Metallica 「METAL MASTERS VOL.1」
ANTHRAX 「The Best 1000」
・VADER 「De Profundis」
・Slayer「LIVE INTRUSION」
今回聴いたのは、何処で売ってるのか不明な(たぶん海外?)ライブCDの一部やら、CDのおまけのCDやらが多かった。
普通のアルバムはVADERの「De Profundis」くらいだ。歌詞の内容がクトゥルー神話と近代魔術で俺の趣味にあってる。魔術は近代でない方が好きだが。

De Profundis

De Profundis


今日は1限がWeb技術、2限がプログラミング技術、3限が論理回路
プログラミングは、先週に「来週は復習をやります」といっていたので、わざわざ勉強の予定を抜いてきたら、唐突に「中間試験をやります」とか言われた。
突然だから、あまり成績には反映しないといってたが、盗み聞きしたところ、約レポート1枚分の配点らしい。
「気楽にやれ」といわれたので、かなり手を抜いてやったから、得点率は6〜7割といったところ。これでS判定は難しくなった。