ここまでのあらすじ

昨日は5時間ほど実験のレポートと作業記録作成に費やした。結局終わらなかったが。
その間に聴いた音楽は
・Rage「The Missing Link」
Dream Theater「Images and Words」
HelloweenKeeper of the Seven Keys, Pt. 1&2」
Dream Theater「Systematic Chaos」
Metallica「Unnamed Feeling」
・電脳音楽部「風ト共ニKOOLニ去ルゼ」
 
Metallicaの「Unnamed Feeling」はライブが6曲収録されていて、俺のお気に入りがそのうち5曲あり嬉しい。
電脳音楽部の「風ト共ニKOOLニ去ルゼ」はCD1枚通して聴くのは初めて。電脳音楽部のCDは3年間貰い続けていたが、紛失してしまい、残っているのはこれだけ。
今になって聴くと、アニメの曲とかが入っている事がわかる。当時はその手の知識が全く無かったからな。
ちなみに、この日に聴いた曲の中で一番長いのが「平成かませ犬物語 かかったなアホが!」だった。「In The Pressence of Enemies - PartII」の16分38秒より30秒以上長いとは思わなかった。
 
今日は1限はなし。図書館でレポートの資料をあさる。
2限は「キャリア形成」。ものすごく適当な授業で、適当に受ける。
3限は「情報ネットワーク概論」。教授が休みで、自習。
4限は「確率と統計」。少々難易度が上がってきてる。積分の勉強をやり直す必要がでてきた。
で、今日は終了。家に帰って、漫画を読んだりしてすごした。
そして、以前にまとめ買いした「名探偵コナン」の1〜50巻を読み終わった。