勉強など

春休みの外出は前の麻雀で最後になると思っていたが、今日も外出した。
とはいえ、今日は遊びではなく、一応は勉強中心。
一般常識系の問題の勉強と、野球の勉強をしました。
結果、増える打球も消える打球も変わる打球も意味のないものであることがわかりました。
 
さて、春休みがまだ続いている仲間がどれだけいるかは知らないが、俺はあと4日残っている。
この4日で何かをなさねばならぬ気がするが、4日で何かが出来ているならば、その何かは既に15個以上完成しているわけで、実際は何も出来ないと思う。
しかし、9日の『健康診断』+『履修・学習・就職・実験ガイダンス』の後も4連休が待っている。これも合わせて何とかしなくては。