漫画など

教科書と一緒に漫画を大量購入したためだろうか? 気が付くと、今月はすでに漫画を50冊も読んでいた。1月から3月までに読んだ漫画の7倍くらいだろうか?
そして、読んだ漫画の9割がカイジ、アカギ、ワシズという状態。気がつけば、ギャンブル系の漫画だけで50冊を越えていた。読んでいない本を兄の部屋に移さないと本棚が危険です。
そんなわけで(?)ネタとして教科書とか買ったついでに、『人生を逆転する名言集』を買ってみた。
内容はカイジやアカギなど、福本伸行の漫画に登場する名言(?)及び、本人がインタビューを受けた際の言葉である。
カイジに登場した小悪党のセリフとかがいくつか載っていたのが良かったが、ある意味当然とも言えるが、ワシズのセリフが載ってないです。

人生を逆転する名言集

人生を逆転する名言集