ここまでのあらすじ

暑すぎる。とてもレポートの執筆に集中できない。
というわけで、兄とカラオケに行ってきた。
遊んだわけではない。ある程度歌ったが、冷房の効いた部屋でレポート書くのが目的。
 
このレポートというやつがかなり嫌な内容だ。内容は簡単だが説明を記述することが非常に難しい。
ついでに嫌なのがレポートに対する評価。
研究室の生徒がやっているのだが、評価している人達の近くで授業を受けているとレポートを甘く見ているとしか考えられない。こういった人間に評価されたくない。
そんなわけで、暑い中、嫌な内容を書かざるを得なかったので執筆がかなり遅いペースになった。しかし、なんとか一日で29ページ書きあげ、とりあえず形が完成した。