ここまでのあらすじ

頭を布団に叩きつけるという奇行のため中に目が覚めた。いったいどんな夢を見ていたかは覚えていない。
 
英語の中間テストの結果が帰ってきたところ、TOEICの得点に換算すると、だいたいリスニングが330点、リーディングが160点。リスニング後半からリーディング全体にかけてハプニングによりやる気の低下がハッキリ分かる正解の分布となった。それにしても、リスニングはハプニングの割に点が高かったな。
実験の方は今回で後半の四回目。後半の後半に入ったところだ。今日中に5回目の課題まで取り組んでおいたので、最終回までには全課題が終了する見込みです。まだレポーとは1回分も書いてないけど。