ここまでのあらすじ

基本的には勉強だが、面接とか自己PR的な対策とか論文対策とかしないとまずいなと思い始めてきた。
勉強は、ここ一週間休まずに8〜10時間のペースでやってきたおかげかは知らないが、だいたい全体が把握できてきた感じ。このペースでやっていけば5月頃には本番で7割超えられるレベルになれるだろう。このペースでいけば。
それよりも、面接とか論文対策が心配。論文系は今から地道に資料を集めたり、資料から自分の意見を書けるようにしたりくらいしか対策が思いつかない。
面接対策としてはとりあえずどっかの企業の面接を受けて雰囲気に慣れる予定。そんなわけで、3月以降はわずかだろうが企業の説明会とかにも出る予定。