ここまでのあらすじ

コンダラを駆使し、ドンと共に真っ赤に燃える王蛇の印を手に入れる野球道アニメが、去年の暮れから我が家で最大人気のアニメとなったがそろそろ最終回。残念です。DVDでも借りて全話見ようかな。
 
勉強の方は、夢の方が酷くなってきた。今日は数的処理の問題を1時間に10問解かないと殺されるという訳のわからん状況に追い込まれ、必死になって面積の計算をやってた。
論文対策は進展なし。参考になる書籍を読んだり、自分の市の広報を読んでまとめたり、周囲の市の状況を調べたり、新聞の記事をスクラップ帳にして自分で記述問題つくって見たり、予備校の論文添削を行ったりと、やるべき対策は山ほどあるのだが、結局は通常の筆記試験の対策で時間を取られてしまっています。
そして、面接対策がまったく進んでいない。少なくとも、来月1日に企業説明会に参加する予定だが、この1社以外の企業説明に参加する予定がない。業界の基礎知識を身につけることも兼ねて、適当に数社エントリーしてみるのもいいが、写真代とか交通費とかが馬鹿にならない。
 
とりあえず、さっさとこの状況から抜けられるよう頑張ろう。そうしないと研究のほうが進まないし。