弱点

エントリーシートの短所にも書いたが、学習の幅を広げ過ぎてしまうことは色々と致命的だと思う。
公務員試験と大学の勉強の両立だけでもキツイのに、地方自治、環境都市、福祉等に手をつけ、気が付けば、これらの関係であれば自分の市や近隣自治体とは遥か離れた地であっても手を伸ばす始末。外国とか。
その上、有利になる(?)からと知的財産権の試験勉強もやってるし。もはや何が何だかわからん。ここまで手を広げたらフィキサチーフでも使わんと能力が定着しません。
このままだと第1志望ではない警察とか消防関係も本気で調査を始めるのだろうな。ネコミミみたいに。
 
そういや、研究が『ネコミミ』でもエントリーシートって通るんですね。ちょっと危ないと思ってた。