ここまでのあらすじ

まだまだ勉強不足だったり、面接の練習が足りてないことで少々精神を乱されている感じがするが、概ね良好な状態です。
現状で確実に合格点以上を出せるのは自然科学の地学くらい。高校時代にやり込んだ(というか、範囲が狭すぎた)からほとんどの問題が軽く復習しただけで解けます。
ちょっとヤバいと思ったのは英語。約3カ月前のTOEICで想像以上のスコアを出し、演習で9割以上の得点をだしてから勉強してなかった。先日再び演習したら読解速度も理解力も圧倒的に低下。100日くらい前はスラスラ読めた英文が理解できません。
ま、出題数の少ない英語より、全体的に理解が足りていない日本史・経済・化学がピンチだけど。